早起きは三文の徳、になるか…? | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

昨日の夕方は出張セッションでした。
久しぶりにペット抜きの霊査のみのセッションでしたが、
お部屋にまつわるいろいろが気になるとのことで
感じさせていただいた状況をお話しして帰ってきました。

今朝、なぜだかとても早起きして、
…いや、早起きさせられて…、
と言ったほうが正しいかもしれませんが、
4時半に目が覚め、4:45からきっちり30分間
精神統一をしつつ昨日のクライアントさんのお部屋にまつわる
いろいろのクリアリングをさせていただきました。
今日の今日なのでその後の変化はまだ分かりませんが、
いい方向に変わっていくといいなと思います。

ちょっと調べてみたら、今日の日のでは4:31。
日の出ですよーと言って起こされた感じですな、こりゃ(^^;

早起きは三文の徳、になればいいな、と思いつつ、
せっかく早起きしたのでこれからどうしようかと
朝の心地よい風に吹かれながら考えている私です。

今日も皆さんにとっていい一日でありますように♪


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね