先日のボランティアが記事になりました | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

昨日のブログ記事のはなを見て
「かーわいいーi175」って何度も見返している
親バカな私です(^m^)ふふふ

さて、今日は朝から嬉しいご連絡をいただきました。
先日の福島ボランティアが記事になりました。
それも2つのところで!

扱いは決して大きくないけれど、
それでも注目してくださる方がいらっしゃるのは
本当にありがたいことです。

一つ目はこちら。
滋賀県ホームページ「被災地からの報告
5月16日付け「あづま総合運動公園避難所」です。
アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-滋賀県のホームページに載りました
(画像をクリックすると該当ページにジャンプします)
写真は黒猫ちゃんたちのセッションの様子だね(^^)

そしてもうひとつはこちら。
福島民友社。読売新聞系列の福島地方紙です。
地元ではかなりのシェアだそうで、とても嬉しい限りです。
記事をごらんになった方が画像で送ってくださいました。

(ありがとうございます!読みたかったんですよ~。多謝!)
アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-福島民友という新聞社さんから取材を受けました
(画像をクリックすると拡大されます。赤線はHANAnが引きました)

来月の予定も徐々にですが決まりつつあります。
どんどん注目されてくると嬉しいな。
ペットの声を聞くことで飼い主の皆さんに笑顔が
ますます増えますように。


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね