コリドラスかーさんその後 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

先日、「カビがなかなか治らなくてー」と
言っていたコリドラスかーさん。
アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-右脇カビ中のコリドラスかーさん

水を替えるとか薬を入れるとかという
これと言った積極的な治療はしてませんが、
なんと、カビが治っちゃいました!!

じゃじゃーん!
アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-コリかーさん、カビが治った!

カビのあったところはえぐれちゃってるけど、
白いのが消えました。
まだまだ治りたてというのもあってか
いまひとつ元気はありませんが、
このまま食欲が回復してくれればいいなと思います(^^)

さすがレイキセミナーに参加してただけのことはあるね(笑)

ご心配くださっていた方が思いのほか多いことを知りましたので
皆様にご報告です♪
かーさんのカビ、すっかりよくなりました(^^)
ご心配ありがとうございました。


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪

blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね