アニマルコミュニケーション上達のためのお勧め本 | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

先日地元の本屋さんに行ったら
「sale book」のコーナーがありました。
その棚にある本はどれも定価の半額。
本屋さんも定価販売じゃなくなったんですねー。
なんかちょっとびっくり。

そんな中、とってもいい本を見つけましたので
サロンのHANAn文庫に、と思って購入してきました。



アニマルコミュニケーターはなんのよもやま話@アメブロ-「赤ちゃんを小さな人と感じたら…」
「赤ちゃんを小さな人と感じたら…
 ―赤ちゃんマッサージの先生が贈る
 小さな子どもとの愛が広がるメッセージ」


新米ママさん向けに書かれた本で、
言葉を発しない赤ちゃんとどうやったら上手に
付き合っていけるか…がテーマです。

読めば読むほど
「これってペットとの付き合いと一緒じゃん」
って感じます。
赤ちゃんもペットたちも、私たちと同じ言葉を
使うのは難しいけど、
赤ちゃんはママのおなかの中で10ヶ月ほどを、
ペットたちは日常生活を人間たちと、
それぞれ日本語をシャワーのように浴びながら
育ってます。
だから、ただ上手に受け答えができないだけで
それなりの言葉を理解はしているのです。

ペットとの意志の疎通がうまくいかなくて悩んでる方は
ペットのしつけ本よりもこの本を読むことをお勧めします。

「絵本」なのでさらっと読めてしまいます。
セッションや各種セミナーにお越しの際には
ぜひ読んでみてください。

玄関から入ってすぐのダイニングキッチンの
本棚においてあります。
この棚の本はどれもご自由にご覧いただいてOKですので、
遠慮なくお手にとってお読みくださいませ♪



ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね

ペタもヨロシクです(^^)♪