女子力UP計画は着々と | 保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

保護動物を出さない人創り。保護動物にならない動物育て。

一社)動物対話協会代表理事、井泉はなんの公式ブログ。

危うく三日坊主になるところだったわ…(^^;


今日は女子力UPイベントに参加してきました。
美顔マッサージして、お化粧して…って感じ。
去年の秋か冬くらいからゴッドハンドの元に
フェイシャルエステに通っていて
そこでのお話しもあってしばらくの間
ノーファンデーションだったのですが、
今日、久しぶりにファンデーションも含めた
フルメイクをしてもらいました。


みんなに褒められていい気分です(*^-^*)


5年目にしてようやく
見られることに対するプロ意識
というものが芽生えてきた気がします。
それに伴って、
プロフィール写真も近々撮り直す予定♪
このまま私の大いなる目標に向かって突き進めー!と
自分にハッパをかけてます(^^)


※業務お休みに関するお知らせ※
2011年3月7日(月)~10日(木)まで一切の業務をお休みします。
その間はサロンへのお電話やメールの返信等は
一切できない状態になりますが、戻って来次第、
順次お返事いたしますのでよろしくお願いいたします。
パワーチャージにちょっと遠方まで行ってきます。
普段はパワーチャージの旅にもパソコンを持っていくのですが、
今回は持って行きません(きっぱり!)
携帯はたぶんつながると思うので(たぶん、ね…(汗))
そのときは現地からブログが

アップできたらいいなぁと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


HANAnの活動をより広く知ってもらうためにブログランキングに参加してます。
アニマルコミュニケーションやヒーリングはステキ!
と思われた方は、この文字列をクリックお願いします♪


blogramランキングにも参加中!
こちらもよろしくお願いします(^0^)/
---
アニマルコミュニケーション・各種ヒーリング・パワーストーンなら
HANAn H&Aヒーリングセンター


ペタしてね

ペタもヨロシクです(^^)♪