小さな我慢の積み重ねが大きくなって病になる | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

こんばんは〜

 

今日もハナのブログに

 

ありがとうございます😊

 

 

 

昨夜 

 

ストレートな意見を聞かせてもらうために

 

 

2月からスタートの全身筋膜エステを

 

 

家族に施術しました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

いつも寝つきの悪い夫

 

秒で、深い眠りにおちました😪💤

 

 

 

 

 

肩凝りの娘は、

 

『気持ちいい〜❣️』を連発(´∀`)

 

 

 

 

 

でね、2人とも

 

今朝の寝起きが素晴らしかった⤴︎!(◎_◎;)

 

 

 

 

『今日は、すっと起きられた!』

 

『今日は目が覚めてパッと起きられた!』

 

と、言いました👍💓

 

 

 

 

 

いつも 8時間の睡眠時間をとらないと調子良く活動できないと言う娘。

 

 

「昨夜は、睡眠時間6時間だったけど調子いいよ〜👍」と

 

お顔もスッキリして起きてきました。

 

(*^ω^*)よかった💗よかった⤴︎

 

 

 

 

 

 

『ストレスは、万病のもと!』

 

ストレスあると、良い眠りはできません。

 

眠れないって、ものすごーくつらいし、

 

健康を崩してしまいます。

 

 

 

小さな小さなストレス

 

自分でも気づかずに毎日を過ごして

 

ある日、ドーンと氾濫してからでは、大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい、楽しい💕ことで

 

自分のご機嫌をとって、

 

ストレスフリーへ(*゚▽゚*)ね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから⬇️スタンプを一つ送って頂けますと、ご質問等にお答えできますニコニコラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 

エイジングケアランキング