ハナってどんな人? | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

ハナのブログに

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

『ハナってどんな人?』

 

ハナに興味を持ってくださって

 

ありがとうございます(*^ω^*)

 

 

 

ハッキリ言って、

 

人見知りでコミュ症です!

 

いつも誰かの影に隠れていたい人ですにっこり

 

 

 

『えっ、動画とか写真とかけっこう出してますよね?』

 

と思ったでしょ?

 

 

それがね・・・ふっきるまでに5年もかかっちゃいましたアセアセ

 

 

 

 

『HANA』というホームサロンが、ありますよ〜パー

 

ここです、ここです〜気づきって

 

一生懸命、文章を書いてきましたが、やっぱり限界がありました汗

 

 

 

 

人って、面白いですね、

 

覚悟を決めたらなんでも出来るびっくりマーク指差し

 

できた飛び出すハートのです。

 

 

 

 

HANAのホームサロン花

 

初まりは、レイキサロンでした。

 

 

レイキについては、別ページでまとめてます。

 

(簡単にご説明すると、レイキ=自然エネルギーの癒しです)

 

 

ハナのレイキ歴は、17年です看板持ち

 

(最初は副業でした。)

 

 

 

 

 

レイキは見えないエネルギーを扱います、なので、

 

誰でも見える癒し効果のあるもの、

 

たくさん喜んでもらえるものを探して

 

フェイシャルエステ、リンパマッサージを見つけ

 

レイキと一緒にホームサロンを2018年に再オープンさせました。

 

 

 

エステは、レイキと組み合わせることで相乗効果が発揮されます。

 

 

 

もっともっと、喜んでほしい音譜

 

究極の癒しを求めてたどり着いたのが、現在の形ですドキドキ

 

 

 

たくさん学んできたし、実践してきたよ

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

エステ歴は、今年6年目に入ります。

 

 

 

 

今年になって、やっと 自分を出すことができるようになりました。

 

皆様が持っているセラピストのイメージを壊してしまうかもですが笑

 

ありのままを出していこうひらめき!とがんばっています。

 

 

 

サロンを続ける理由は、一つアップ

 

「癒しが好きだからラブラブ喜びの笑顔を見たいからニコニコ

 

です。

 

 

 

 

 

『疲れた』

 

『癒されたい』

 

『変わりたい、キレイになりたい』

 

 

ハナは全力サポートさせていただきます 📣(^。^)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから⬇️スタンプを一つ送って頂けますと、ご質問等にお答えできますニコニコラブラブ

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

 

image