幸運を引き寄せる!には。 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

門松HANAのブログに

 

「ありがとうございます」ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

本日のお客様♡

 

HANA福引きキラキラ『当たりアップ』を引かれました拍手

 

 

 

 

 

 

ハナも、うれしい〜バレエ音譜飛び出すハート

 

一瞬にしてお部屋の氣が変わったこと・・お客様気づかれたかな??

 

 

ハッピースターラッキー

 

嬉しいドキドキ楽しい

 

そんな波動が、パーッとサロンに広がったんです。

 

 

いいですね〜音符

 

『運は、運を引き寄せます』

 

だから、どんなにちっちゃな幸運でも大きく喜んで音譜笑い

 

ついてる人と一緒にいると、自分の運気もアップアップする

 

と、いうのがハナの持論です笑看板持ち

 

 

 

なので今日はドキドキ幸運をお客様からたくさんもらいました(*^^*)


お客様・・年末ジャンボも当たりくじがあったとか〜クラッカー

 

ハナだって、ハナだって、当たったよ!300円びっくりマーク

 

 

 

「それ、誰でも当たるやつじゃ・・・」って、言わないでーーー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナの手作り大開運福引き気づき

 

image

 

 

 

 

「1月限定」の

 

音譜福々くじ引きやってます音譜

 

 

アップ「初めましての方には、ビギナーズ・ラックあるかも〜」ラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 

エイジングケアランキング