サロンの空間づくり(H A N Aのお正月) | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

門松HANAのブログに

 

「ありがとうございます」ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

と〜っても充実した三箇日門松

 

 

元旦は、パワー全開の初日の出を見て

(HANAの2階から)

 

 

 

お願い事してお願い

 

 
 
 
近くの小さな祠にお参りしてから、
 
おせち料理もどきを作って食べてお正月を実感鏡餅
 
 
午後は、今年の目標のためのお勉強をして早寝しました。
 
 
 
二日は、朝4時起きです飛び出すハート

 

初詣の渋滞と人混みを避けるために5時には家を出て車

 

 

⛩筑波山神社キラキラ

 

 

 

 

⛩笠間稲荷神社キラキラ

 

 

 

 

⛩太平山神社キラキラ

 

 
 
を参拝お願い
 
 
AM11時には、自宅に帰っていましたニコニコ
 
 
 

絵馬新年早朝の神社の氣は、とても清々しくほんと〜に気持ちよかったですラブラブ

 

で!

 

ですね、

 

 

パワーまっくすバレエになったハナ

 

午後は壁際にあった飾り棚を夫に手伝ってもらい部屋中央へ移動しました〜拍手

 

(大物移動には男手が必要不可欠ですから、お正月はチャーンスなのです笑

 

 

 
 
 
 
三日も 朝4時起きして音譜

 

 

⛩大宮氷川神社へ

 

 

 

 

早朝参拝の快適さ音譜

 

こんなに誰もいない大宮氷川神社は初めてでした!気づき

 

 

 

 

 

朝食を大宮の駅ビルで頂いて帰ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

帰宅して、まだAM9時です・・・・にっこり

 

 

 

 

植物が欲しくなりガーデニングセンターへ

 

良いもの見つけましたよ〜ラブラブ

 

 

 
 
アップ可愛いでしょ?今年は卯年だしね。
 
 
 
あとね、
 
サンスベリアのバキュラリス

 

 
アップ生きた空気清浄機ですよね。
 
空気をキレイにする効果が高いとNASAの研究で分かったとか・・
 
 
風水的には、魔除け、厄除けになるそうです。
 
良いエネルギーを作り出し、悪いエネルギーを浄化してくれるそう・・
 
もうHANAにピッタリの植物です音譜
 
 
 

それから、

 

棚を中央に持ってきたので、落下防止を考えてホームセンターへ

 

ハナは木材で、と考えていたのですが、

 

夫のオススメはパイプでしたので素直におまかせ指差し

 

 
パイプ!正解でした❣️音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

愛とパワーいっぱいで、今年も癒しとキレイをがんばります!」

 

 

 

 

 

 

ハナの手作り大開運福引き気づき

 

image

 

 

 

 

「1月限定」の

 

音譜福々くじ引きやってます音譜

 

 

アップ「初めましての方には、ビギナーズ・ラックあるかも〜」ラブ

 

 

友だち追加

 

 

 

お電話はこちら音譜

0280-31-8969

 

 

HANAの

ホームページはこちら♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 

エイジングケアランキング