皮膚への感謝と愛 | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

エステ中・・実は、

 

マッサージをしながら

 

お客様の皮膚に話しかけています。

 

 

 

 

心の中でね

 

『いつも守ってくれてありがとうグリーンハーツ

 

そうお話かけると‥

 

『こちらこそ照れ』と答えてくれます。

 

 

ふふふ・・笑

 

意味不明ですよねニコニコ

 

 

 

あのね、

 

マッサージは、肌に声をかけながらするといいんです。

 

 

 

たとえば、「上がれ上がれ上がれ」とかねウインク

 

リフトアップのマッサージの時に、いつも言ってます音譜

 

 

 

 

 

 

 

では、ここで質問です。

 

 

 

 

 

 

Q. 私の あなたの 体を

 

一番に守ってくれているものははてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

A.「皮膚ですビックリマーク

 

 

 

232fcf94a42682087a62a1a7bcbac2d7_19a68d93ff8a854

 

 

ハート体温を調節して健康を守ってくれています

 

ハート外傷からも盾になり体を守ってくれます

 

ハート危険な物質が体内に侵入するのをガードしてくれています。

 

 

 

 

一生懸命に、体の一番外側で

 

私の あなたの 

 

体を 健康を

 

守ってくれているのは、皮膚さんなんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

年齢を重ねるにつれて、皮膚は薄くなっていき、その機能も低下してしまいます絶望

 

 

 

50代 何もしないでいると驚き

 

 

ハリがなくなるでしょ…

 

脂分の分泌が減少するから乾燥して、シワ・たるみネガティブ

 

 

 

 

バリア機能も弱くなって…

 

健康にも影響してきます。

 

 

 

 

皮膚の中にある神経の末端部(神経終末)の数が減るから、皮膚の感覚も鈍くなるし

 

 

汗腺や血管の数も減少して、暑さに皮膚の反応も鈍くなる。

 

 

メラノサイトの数も減っていって、紫外線から体を守る力も低下しちゃう。

 

 

 

 

結果ビックリマーク滝汗

 

 

加齢とともに皮膚は損傷しやすくなり、

 

損傷から回復しにくくなるのです。

 

 

 

 

 

50代、そんな弱くなっていく皮膚を

 

今までよりももっともっと

 

労り、守ってあげたくなります真顔ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは、こちらからお待ちしております。

 

音譜お得なメッセージ配信もたま〜にあります笑

 

 

 

0280-31-8969

 

ホームページはこちら♡

 

 

 

ランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 

エイジングケアランキング