50代は更年期真っ盛り? | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

一般的に45歳〜55歳くらいの

 

長〜い10年間が更年期と言われる時期ですよね真顔

 

 

個人差がありますが、50歳前後で閉経を迎え、この時期をはさんだ前後10年間。

 

女性ホルモン(エストロゲン)の急激な減少で、自律神経の乱れから様々な身体の不調が現れてきます。

 

それから、子供の自立や親の介護、仕事での重責等、環境の変化もある時期なので、心理的な要因も複雑に関わってきて

 

そして・・

 

肩こり・冷え症・疲労感・倦怠感・頭痛・腰痛・ほてり・のぼせ・発汗・不眠・イライラ・不安・耳鳴り・皮膚乾燥・皮膚掻痒感・動悸・息切れ・抑うつ・無気力・めまい・・

 

滝汗個人差があるので、まだまだいろんなことがあるでしょう。

 

びっくりしますよね絶望

 

もちろん、「私は何もないわ!」という方もおられるでしょう照れ

 

 

 

 

 

症状の重い方は、ほんとーにつらいですよねえーん

 

まずは専門のお医者さんに相談されるのが一番です。

 

そして、同じ50代女性として

 

HANAも少しはお役に立てるかもしれませんよニコニコ

 

 

 

「どうやって??」と聞かれたら、

 

「癒しのチカラを使って」チューとお答えします。

 

 

“深い癒しラブラブ”をお望みでしたら、レイキヒーリングを。

 

“気分を上げる癒し”ならフェイシャルエステを。

 

HANAのフェイシャルエステは、癒しのエネルギーをハンドから送りつつ施術させて頂きますので、

 

終了後に、とても体が軽く感じられますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

わたし自身の更年期は

 

「めまい」と・・

 

 

 

 

肩こり・首こり・・

 

 
が、つらい時があります。
 
つらい時には、自分で自分に手を当てています。
 
手を当てて、エネルギーを流すと、自然と痛みは癒されます音符
 
誰にでもできる癒しの方法キラキラレイキです。
 
(ご興味のあります方はレイキのページへ音符
 
 
 
 

 

*お友達追加していただいた方限定音譜お得なメッセージ配信もたま〜にあります笑

 

ご予約・お問い合わせも、こちらからお待ちしております。

 

 

 

0280-31-8969

 

ホームページはこちら♡

 

 

 

ランキングに参加しています大事

ぽちっと応援うれしいです(*^_^*)

 

エイジングケアランキング