ニキビ肌のスキンケア | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ニキビ肌の娘さん、息子さんのスキンケア相談を時々頂きます。

 

特に今はマスクが擦れて肌刺激を受けています。

 

そしてこれからの時期、紫外線も強い刺激になっています!(マスクは紫外線避けにはなりません)

 

 

 

ニキビ肌ケアのいちばんは、清潔✨

 

清潔にいちばんのオススメが、泥んこ洗顔!です。

 

泥がピタッとお肌に密着して、擦らずにスッキリと汚れを取り去ってくれます。

 

白ドロ、黒ドロ、ありますが、皮脂が気になるニキビ肌の方には、黒ドロが良いです。

 

(お肌が乾燥気味の方、敏感肌の方には、白ドロが良いです)

 

 

 

こちらは、黒ドロ石鹸です

 

 

 

この二つの黒ドロを 息子さんにお使い頂いている方からの ”おかわり”ご注文を頂いた時のLINEをご紹介します。

 

お客様の許可を得ましてコピーしました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんばんわ🌃✨

よくよく考えたらおかしいんですけど
この間下の子の顔をまじまじと見たら
にきびがすごくよくなっていてびっくりしました 笑笑
一緒に生活しているのに気がつかないのもなんなんですけどね(drop)
確実に効果が出てるみたいです(thumbs up)
と言うことで黒石鹸
頼みます(joyful)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

確実に効果が出ていると実感してお使い頂くことが出来、とても嬉しいです(´∀`)

 

「有難うございます」

 

 

 

✨ニキビが赤く熟れてしまった時には、鎮静効果のあるアクアマスクが良いです。

 

 

 

HANAでは、ニキビ肌のご相談があった方に、ペットボトル等をお持ち頂けますと、酸性水をお分けしています(無料です💖)

 

酸性水は、荒れたお肌、日焼け肌、ニキビ肌、に大変良いです。

 

お役に立てましたら、幸いです。

 

遠慮なく、娘さま、息子さまの、ニキビ肌(/ _ ; ) ご相談ください。