水素水でプチ幸せ | 癒しの手♡HANA

癒しの手♡HANA

茨城県古河市フェイシャルホームサロン

3つの【リ】を叶えます!
☆リラックス(精神や肉体の緊張をほぐしてゆったりと寛ぎ)
☆リフレッシュ(お肌と気分を一新!)
☆リスタート(すっきり!キレイ!モチベーションアップで新スタート❣️)

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 
ある日の晩御飯。
 
 
 

「今日のお好み焼きは、ふわふわだね〜ラブラブ

 

「なにか入れたの?」

 

外はカリッと、中はフワフワ音符

 

卵の黄身がとろ〜ん。」

 

うん、これは美味しい照れ

 

 

 

 
 
特別なことは何もしていません。
 
市販のお好み焼き粉を水素水で溶いただけです。
 
ほんといろんな事に使えるな〜ラブラブ水素水グッド!ウインク
 
 
お野菜達のアク抜きだって、ボールに溜めた水素水の中に入れるだけでいいし、水素水を通した野菜や果物は甘くなる。
 
水出しお茶は、水素水の浸透力ですぐに出来るし、お湯を沸かす必要もない。
 
重いお水を定期的に買う必要もなく
 
最初は「高いな〜」と思った機械だけど、ℓで計算するとお水を買うより、浄水器を使うより断然安い。
 
水素水、浄水、酸性水、と3つのお水が出るのも、ものすご〜く重宝しているし、
 
ほんと買ってよかったです照れ
 
 
酸性水は、お肌が荒れた時に大活躍ビックリマーク紫外線をたくさん浴びてしまった時にも酸性水の沈静効果は素晴らしい合格
 
 
 
 
 
お水は、生活する上で一番大事な物ですからね。
 
 
夫も娘達もお水をよく飲むようになりました。
 
それまでは、清涼飲料水をけっこう飲んでいたのにね汗
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

HANAに℡:0280-31-8969

 

 

ホームページはこちら♡

 

 


リラクゼーションランキング

ランキングに参加しています