敬老の日と秋祭り | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です!

 

朝晩少し涼しくなってきましたが、昼間はムシムシ・・・。

 

この気温差で体調を崩してしまいそうですbatsumaru

 

先日は敬老の日のお祝いをしました。

 

 

 

いつもより少し豪華なお食事とお祝いの鶴をプレゼントしましたkitty

 

そして、今週は秋祭りを午後からしています。

 

一番盛り上がったのはパン食い競争~osaru

 

 

こんなんやったことない~とみなさん言っていましたが

 

始まると真剣!!ほんと、楽しかったですねウインク

 

お腹がちぎれるぐらい笑いました爆  笑

 

そしてみなさんの笑顔が素敵に輝いていた秋祭りっ★

 

また楽しいこと企画しますね!!