秋の第三回合同運動会♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です!!

 

今日は少し肌寒いぐらいの朝で一日が始まりましたね。

 

私は風邪をひいてしまいましたが、みなさんは体調崩されて

 

いませんか?

 

さてさて・・・

 

先日、岸和田総合体育館にて第三回合同運動会を開催いたし

 

ましたチョキ

 

岸和田市にあるデイサービスときわと花の家、SORAIROとの

 

運動会♪毎年恒例になっています音譜

 

選手代表が選手宣誓をするところから始まりました。

 

各、競技精一杯身体を動かし楽しみました。

 

体調が思わしくなく、車いすでの見学になった方もいましたが

 

一生懸命応援してくれていましたよクマ

 

 

1回目、2回目は花の家が優勝しましたが、今回は残念!!

 

負けてしまいました。皆さん本気で悔しがっていましたが

 

楽しめたことが何よりだと思っています爆  笑

 

スタッフも本当に楽しかったですウインクそして、素敵な笑顔が今年も

 

見れたことが1番ドキドキ 準備など大変でしたが、あの笑顔で忘れて

 

しまいましたウシシ

 

 

来年は勝つよ~~~ウインク 絶対グラサン