クッキングデイ★  | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

おはようございます、甲斐ですosaru

 

先週の火曜日、大きな台風が大阪直撃でこちらも大変でした・・。

 

停電しているところも多く、やっと停電が解消されたところもあり

 

日々の生活が本当に穏やかだったことに気づかされます。

 

そして、北海道の地震。自然災害の恐ろしさが身に染みてわか

 

りました。早く元の生活に戻れることを願っています。

 

花の家は台風の日だけお休みさせてもらい、それ以外の日は

 

通常通り営業しています!

 

日曜日はクッキングデイを開催いたしました。

 

簡単ちらし寿司を作って、お土産にピクルスを作って持って

 

帰っていただきましたkeroppi

 

 

 

ご家族様も喜んでいただき、作ってよかったです♪

 

また次回も楽しいメニューを考えますねkitty