フラダンス♪ 2018 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

おはようございます、甲斐です!

 

まだまだ暑い日が続いています・・・。

 

台風が来たり大変な気候です。

 

さてさて、今年もハーラウ フラオ メハナから3名の踊り手さんが

 

来て下さいました。昨年観た方は覚えていて下さって、あの人は

 

去年も来てくれたわ~~と言っていました!!!(すごい!)

 

そして、今年も素敵な踊りをみせてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

滑らかな動きも美しく、そしてこの笑顔・・・本当に癒されますお願い

 

 

 

 

 

踊りが終わってからは、感動の時間でした。

 

よかったわよ~~と握手音譜 踊りも終わりに差し掛かったところ

 

で皆さん自然に身体が動いて踊っていました。素敵な踊りに心

 

動かされ、楽しい時間が過ごせたようです♪

 

 

 

 

 

是非また来て下さいね爆笑 本当にありがとうございましたニコニコ