夏の作品~花の家~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です!

 

毎日本当に暑くて・・・・困っています・・・。

 

みなさんもそうですよね???

 

水分補給しながら頑張りますチョキ

 

さてさて、花の家では今月大きな作品作りをみんなで頑張り

 

ました。一気に夏~~~!!

 

 

 

 

 

お花紙でハイビスカスを作って貼り付けました。

 

このあたりでいいかな?とみんなで相談しながら・・・。

 

青い海、白い雲、ヤシの木、ヨット、フラダンスのお姉さん音譜

 

そして完成した作品お願い

 

 

花の家だけに、お花が素敵★

 

とっても華やかになりましたっ!

 

たまには、大作もいいですね~クマ

 

 

また作りましょうねラブラブ