SORAIROでは手芸を楽しんでます♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですニコ

 

SORAIROでは、昔手芸をよくしていたという方がたくさんいらっしゃる

 

ので、簡単!きんちゃく作りをしました。ミシンにしようかと迷いに迷い・・・・

 

やっぱり手縫いだっウシシ

 

100均の手ぬぐいを使うことで簡単につくれました。

 

 

 

 

 

そしてなんたって柄がかわいいでしょ?

 

何入れる~~??財布とハンカチ??お風呂の着替え??

 

自分で作るとわくわくしますね音譜

 

久しぶりに作った~と、とても嬉しそうな顔が見れました!!

 

せっかくなので・・・・・

 

 

ラッピングしてお渡ししましたラブラブ

 

自分で使ってもよし!家族にプレゼントしてもよし!

 

本当にかわいらしく縫えましたラブ

 

また作りましょうアップ