忙しい毎日だけど楽しい花の家♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です!

 

もう12月も半分が過ぎようとしていますねウインク

 

毎日があっという間に過ぎていってしまうんです・・・。

 

パソコンがついに壊れてしまって、ずっとブログアップしていないので

 

花の家での時間を振り返ってみますチュー

 

11月16日に近くにある久保惣美術館に行ってピカソの絵を

 

観ました~ドキドキ

 

 

ピカソって???どんな絵描いてたん???と言いながら出かけまし

 

たが実際に観ると、素敵な絵でした。力強い作品もあれば、繊細な作

 

品もあり、同じ画家さんが描いたと思えないような・・・・・・。

 

ゆっくり作品を堪能しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆さんしっかり歩けていましたね★

 

帰りにおいしい和菓子屋さんでおやつを食べて帰ってきました。

 

秋の遠足のような・・・そんな一日でした音譜

 

楽しかったなっウシシ