第2回 合同運動会  | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です星カラフル

 

先日、岸和田総合体育館にて第二回合同運動会を開催いたしました。

 

今年は少し遅い開催になりましたが、皆さんとても楽しみして下さって

 

いました♪

 

もちろんスタッフも楽しみにしていましたよハロウィン

 

そして・・・・

 

岸和田市にあるデイサービスときわさんといろんな競技をしましたスポーツ

 

トイレットペーパー綱引きやあっちいけポイ!

 

 

 

デカパンリレーに計算ゲーム、どれも盛り上がりましたニコ

 

 

そして最後は玉入れでしょ?

 

お決まりですが盛り上がる!!!

 

 

花の家は今年も勝ちましたビックリマーク負けず嫌いな皆さんの努力の成果

 

ですね~~~音譜

 

でも、勝ち負けより楽しく身体を動かせたことが何よりですドキドキ

 

帰りの車で、疲れたけど楽しかった~と言っていた皆さんのお顔は

 

本当に素敵でしたウシシ今年もやってよかったと思える笑顔でしたウインク

 

 

おやつのお饅頭やみかん美味しかったねウインク

 

皆さん、お疲れ様でした( ^ω^)・・・ また来年もやりましょね★