今年最後のクッキングデイ♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です音譜

 

今日は、クリスマスイヴクリスマスツリー

 

花の家のクッキングデイは今日が今年最後でしたナイフとフォーク

 

はりきって今日もクリスマスメニューをみんなで作りました。

 

 

★チキンソテー ~マスタードクリームソース~

★ほうれん草とマッシュルームのサラダ ~バケット添え~

★トマトのピクルス

★ジャガイモのガレット

★キャベツとウインナーのトマトスープ

★フルーツ牛乳寒天

★クリームチーズのクラッカー

 

お腹いっぱいになるメニューでした( ^ω^)・・・あせる

 

クッキングデイが始まって2年・・・。

 

みなさん、ケガもなく協力してのお料理ラブラブ

 

手際のよさはいつも見習わないといけないな~と思って私も参加して

 

いますニコ私自身、大変だな~と思うことも多かったのですが、みなさ

 

んが楽しかった!、美味しかった!!と笑顔で言って下さることでまた

 

頑張ろうと思えました。本当に楽しい時間でした。

 

2018年もクッキングデイ、頑張っていきたいと思っていますビックリマーク

 

美味しいもの、身体に優しいものを提供していきたいですドキドキ

 

今後ともよろしくですっグラサン