毎日賑やか~です! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですニ比



花の家のお客様はお正月の疲れもなく

本当に元気いっぱいですよ汗




先週の土曜日は近くの神社にお参りに行って

きました。10日戎で商売繁盛を願う人がたくさんいました。








そして・・・・

今週、段ボールで羽子板を作りました。

それを使って風船を何回打てるか?と曜日対抗のチーム戦

が始まっています!火曜日チームは123回も続きましたsei

今日も賑やか~です!













新春ボーリング大会が朝からあって・・・・

暑いから暖房きってや~とボウリング本気になり過ぎでしょ?



も一回やろ!も一回やろ!と体力あるなぁ・・・・・・・あせる

私達が負けそうですぅ~~叫び




もうすぐ帰る時間ですが、福笑いしてな~いという方がいた

のでこれから福笑いです!

時間いっぱいまで楽しむ姿勢、素敵ですういんく








今週もまだまだ続きますがみなさんと楽しむぞ~ラブラブ

お~~~~っ!!



またブログアップしま~す音譜