2015年~花の家始動~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

くま3明けましておめでとうございます!



お正月休みを満喫した甲斐ですはーと

久しぶりの長い休みで身体もフル充電~じゃあ



みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

私は2014年を反省したり・・・・・

2015年に夢を実現させたいといろいろ考える

時間もとれて充実した時間を過ごせました無題



そして今日から花の家始動・・・・・です!!

久しぶりに会うみなさんはいきいきされていて・・・

元気でよかった~と心から思いましたっはな



花の家ではお正月遊びとしてオリジナルのすごろくを

作りました!

年末、年始にあった出来事をみなさんが書いてくれました。

























な~るほど!

高齢者の心理がたくさんつまった花の家すごろくツヤ鳥

ほろっとなるエピソードや思わず笑ってしまうこと・・・





とっても素敵なすごろくが完成して楽しみました音譜





おやつには毎年恒例のぜんざいを作ってまだお正月気分ラブラブ








日本のお正月っていいですね~獅子舞

なによりも・・・

みなさんが風邪もひかず元気にお顔をみせてくださったこと

が嬉しかったです~おかめさん福笑い




さぁ、今年もみなさんにとって心安らぐ場所として頑張って

いきたいと思っています鯛




みなさん、本年も花の家をよろしくお願いいたします&