今日は花の家の記念日♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です~なおたろう



今日も寒い・・・・・汗

早くあたたかい春にならないかな?




今日は花の家がオープンして4回目の記念日ラブラブ

オープンした日はお客様1名から始まって・・・

今日は9名花✿

長かったような・・・・。短かったような・・・・。

寒い冬、チラシを配り歩いたことなど思いだしました。

花の家にたくさんのお客様が集まってきて下さることを

信じてひたすらスタッフと共に頑張ってきました。




今ではたくさんのお客様や優しいスタッフに恵まれて毎日

明るい笑い声が響いている花の家音譜

理想が現実になっている今、こんな幸せがいつまでも

続いてくれるようにまた努めないとと思っています!



心が安らぐ花の家・・・・・・・ひつじ

これからもいろんなことがあると思いますが

まだまだ叶っていない夢を現実にしたい!!

高齢者をもっともっと幸せにしたい!!

私の野望は永遠ですキラキラ



これからも頑張っていきますので花の家をどうぞ

よろしくお願いいたしますニ比