昔懐かしの・・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です惚れる




今日は昨日と違っていい天気ですね音譜

こんな日はお出かけしたくなる・・・・・smile

行楽シーズン到来アゲー




今日は女性のお客様が多いということで





昔、こんなんやったなぁ~と懐かしんでもらおうと




雑巾作りをしました雑巾




私が子どもの頃は、学期が始まる時は雑巾1枚持って

来て下さい~と言われいつも母が作ってくれていました。



今は、雑巾売ってますねフキフキ

わざわざ作らなくても・・・という感じの時代になってきて

いますが・・・。











針仕事がお得意なMさんyuca






得意ではないけどできるで~とNさんkira






最近、こんなんやったことないわ~

今は、ミシンやで~といいながらもせっせこ縫って

下さるTさんyuca



花の家のお客様は男性も女性も縫えましたラブラブ

さすがですねえへ

持って帰って使って下さいねいえーい



私も母が夜、縫ってくれていたことを思い出しましたほ゜

久々に作り楽しかったですきーら




雑巾は簡単だったみたいなので、今度はフェルトを使ったもの

とか作ってみようと思っています笑顔good




さてさて明日はどんなことをして楽しんでもらおうかな?




ブログ読んで下さってありがとうございますミッキー