祝日♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんばんは~、甲斐ですバイバイ




みなさんは今日は、休日でしたか?




花の家は祝日でも営業してますよ~音譜




お休みする方もいらっしゃいますが、なかなか休まない

方が多い花の家ですラブラブ




祝日はかかってくる電話も少ないし、の~~んびりした

空気の中みなさんまったりした時間を過ごされていましたパートナーズ像






今日は昭和の日ということで・・・・・・・





昭和のおもちゃ作りを朝からみんなでしましたよ~びっくりマーク






糸車をフィルムケースで作ってみたり・・・。

ぶんぶん駒を作ってみたり・・・。




男性は、こんなん昔作ったなぁ~とにっこりきっとぱす

楽しそうに昔を懐かしんでいらっしゃいましたkira




しか~~し!



残念ながら作った作品の写真はありませんあせ

写真撮る時間がなくて、すみません!




ゴールデンウィーク中は、少しいつもと違った楽しい

ことを考えていますネコおやじ しげパパ




明日は女性のお客様が多いので、今日とは違ったこと

を考えていますよ~・・・ハート





花の家のゴールデンウィーク、始まり、始まり~ダッシュ