久々にやりました~☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですにこ



みなさん、ゴールデンウィーク満喫してますかこいのぼり

私は昨日だけお休みだったので、お出かけしてきました。

ゆっくり家族と楽しい時間を過ごしましたラブラブ



そして~~~





花の家では、久々にやりました!

たこ焼きパーティーです!




天気はいまいちですが、朝からみんなでたこ焼きの準備sss







サラダ盛り付けチームサラダ/煮物

材料を切っていくチーム~shokopon







みんなで分担して準備完了kuma

たこ焼きの中身は、たこ、ウインナー、チーズなどを入れて

焼きましたぁらぶ














自宅でひとりたこ焼き焼いてもな~と寂しく言っている方が・・。




たこ焼きはみんなが集まってわいわいと焼くのがいいんです♪










焼きたてのたこ焼きをふぅ~ふぅ~しながら食べました音譜




やっぱりたくさんで食べるとより美味しいやったやった

みなさんも、よかったら花の家のたこ焼き食べに来て下さいねてれる





たくさんの愛情が入っていますはーい