お久しぶりです | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

みなさま お久しぶりです


覚えていただいてるでしょうか・・・?


川端で~す クマ



あまりにも久しぶりでちょっと緊張~~どきどき

しかし今日の花の家の様子を

お届けしますね~~イエイ





今日は午前中から皆さんに色紙をせっせと

ちぎっては貼りを繰り返し

午後からのプログラムに使う用品作りにこ







1 から 9 までの数字カラフルに

ちぎり絵で貼っていただいて



さ~~て何に使うでしょ~~か??





しぇいかいは コチラ これ













ビンゴ~~びっくり





写真は 足にお手玉をのっけて


エイビックリ




日頃の下肢筋力体操で

蹴り上げる動きも取り入れているので

このへんは花の家のお客様

朝めし前でございますにっこり たぶん・・・ですが・・・





こちらのお客様もマス目に狙いをつけて


ソレ~~






2 と 8 に入ってますね~~


次は 5 に入ると ビンゴ になるのですが

さあ~て うまくいくでしょう~か???





周りのお客様が注目する中

じ~~っと精神統一  ・・・かはわかりませんが・・えへ




そして いよいよ ・・・・・



エイッーーびっくり





おお~~ビクーッ


シャッターチャンスを逃しましたが

見て下さ~い  ほらにっこり


みごとに 5 に入って ビンゴーーやったぁ!








めっちゃ 喜んでました

(写真は遅すぎて席に戻るところ・・・)




みなさん 順にしていただいて

本当にしっかりとお手玉を蹴り上げてました




笑いあり  あら~~ という残念な声もあり


でも皆さんの顔を見ていると

楽しんでおられるのが感じましたにっこり




私のブログはしばらくお休みしていましたが

花の家は 以前と変わらず元気な笑い声で

いっぱいですウィンク



思いますので

花の家ブログ 楽しみにしていてくださいねわはは


ではではバイバイ












これからは 川端 ちょくちょく登場するかと