元気ですね~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは 今日も川端でございますももいろちゃん







昨日あたりからまた冬に戻ったような

さむ~~い日ですが

みなさん体調はいかがでしょうか??







私は今年もやってきました顔文字




この時期になるとやってくるそうだ!





花・・・じゃなかった





鼻水・・・・鼻たれ

くしゃみと共にやってきた~~あはは・・・




もちろん全然嬉しくない・・・

今は薬を飲むと止まってくれてるので

まだいいのですが、おそらく今後は・・・






甲斐からはもっと早くに対処してればいいのに~~と

毎年のことなので言われてしまいましたが

まだいいやろ~ と油断してたのが

ダメでした・・・・がーん





しかし花の家のお客様

花粉症の方っていない???


今日も元気にゲームや脳トレに励みえんぴつ

おしゃべりも止まりません話す

元気いっぱいな笑い声にっしっし





みなさんや周りの方はいかがですか?


元気なお客様に負けないよう

川端ガンバリますがんばろー!