ずっと心配だったこと | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

ニコニコこんにちは、甲斐です小花


今日は少し寒いですね~てれ////

風も強いです。




昨日、お休みだったのでお見舞いに行ってきましたニコ

花の家に来て下さっているお客様で、花の家をすごく

楽しみにして下さっている方だったんです汗




急に入院になってしまって・・・・・

すごく気になっていました泣




作りかけのひな人形をスタッフの愛をこめて完成させ

持っていきましたよラブラブ



すっごく喜んで下さって、私も嬉しかったです!

何よりもまた会えたことが本当に嬉しくてほっとしました。

また、元気になって花の家に行くと言って下さっていたこと

花の家が生活の中で、本当に大切だとおっしゃって下さって

デイをやっててよかったなぁ~と嬉しくて嬉しくてうさぎ




そして、先月入所されたお客様にも会ってきました音譜

私のこと覚えてくれてるか心配だったけど、手を伸ばして

駆け寄ってきて下さったんですびっくり!




嬉しかったぁ~~~~~きゃー>ひ<




いつかデイを離れるとわかっていても、いざその日が来ると

寂しくて・・・・・。




一緒に過ごした日々を思い出してしまって・・・・・。

そして、元気にしているか心配になってしまうんです。




でも、昨日は私の心配事が一気にクリアーになり

いい一日でしたきら



花の家で出逢えたこと、いつまでも私の中で思い出がきらきらと

輝いていますえがお



入院しているお客様はーと

元気になってまた楽しい時間を過ごしましょうチョキ