秘密の小箱♡ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です!



今日はあまり天気がすっきりせず、今雨が降っている

和泉市ですハート




今日は一週間の最終日ねこ

そして、今日は朝から折り紙で小さな箱を作ってもらいましたラブラブ












まだ仕切りがないけど・・・・・

こんなふうに秘密の小箱が完成♡












そしてティータイムホットコーヒー

秘密の小箱には、実はひなあられを入れるんですパンダ









そ~っとおやつと一緒にのせて持っていくと

み~~~~んな、喜んでくれました。







よかった音譜

自分で作るとより嬉しいものですねひなあられ




また月曜日も作ったら喜んでくれるかな?

今日も素敵な笑顔に出会えましたぁaya





ありがとうございましたハート





来週も元気に過ごしましょうにっこり