2月も10日になってしまいましたね~♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですラブラブ



週末は雪がすごかった和泉市です汗

花の家は土曜日の営業は雪のためにお休み

しました。花の家の周りは細道で・・・・・。

雪が積もりやすく、すべりやすい~あせる

最悪ですドクロ




安全第一ということでお休みになりました。



なので、今日は完全充電した私!!

めっちゃ元気に仕事しています。




今日は、新しいお客様が月曜日に加わって新しい雰囲気に

なりましたうさぎ

朝はすご~く緊張していると話していましたが、今はみんなひとつ

の輪っかになって都道府県かるたを楽しんでいます!!!!!!!!




新しい方が入ってもすぐに仲良くなっているみなさん。

花の家のみなさんって本当にあたたかい人の集まりなんだなって

いつも思います雪だるま

2月はまだ寒いけど、その気持ちであたたかくなる・・・。




今日も優しい気持ちになれましたフニモ

ここに来ていい時間を過ごしていただけるように~

スタッフはりきって頑張ります~。



今週もよろしくお願いいたしますチョキ