エアーやり投げだ~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですさーべる



節分の行事も終わって、次は・・・・?

デイっていろいろ行事がありますあせる

忙しい~ですが、今次の行事の制作を考えて

いますよWハート




昨日のデイでは、エアーやり投げというのをやりました。

雨の日、傘を入れる袋が入口に置いてありますよね?

デパートや図書館などなど・・・。

その袋を使って何かできないかなとスタッフ考えてくれた

ようですにひひ




さて、やってみましたぁ!


















これ、意外と飛ぶね~とみなさんはりきって投げてくれていました。

空気の入っているものって、どこに飛ぶかがわからないので

あれ~?ということがあったりでみんな盛り上がっています。





雪が降ったりして、外は雪国みたいにふぶいていたけど

花の家はあたたかく、和やかに過ごしていました。





風邪をひいている方も多くなってきています汗

2月はまだ寒い日もあるかと思いますので

あと少し寒さに負けず頑張っていきましょうねラブラブ