新しい本入りましたっ☆ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんばんは、甲斐ですきらきら




今日は少し暖かかったような・・・。

でも、また週末に寒くなるとか・・・?

また雪降ったらどうしよう・・・。



大丈夫かなぁ~。

心配ばかりしてても仕方ないか~。




さてさて・・・・・・・



今月、花の家にはたくさんの本が入りましたおんぷ







世界の絶景などの写真集や料理ドリル!




世界の絶景では、ブルーラグーンなど素敵な景色がいっぱい

です。この木何の木気になる木~の木も載っていましたw♪ 

知っていますか?

私が子供のころは、テレビのCMでよく流れていたんですよ。

この写真集、すごく癒されますうさぎ

料理ドリルは一緒に料理をしていく内容になっていますが

写真をみているだけでも、女性陣楽しんで料理の話をして

いましたラブラブ



みなさんも一度本屋さんでみてみて下さいはーと

世界の絶景にきっと癒されること間違いなしですマイク





花の家の本の紹介でしたアップ