十日戎 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐です顔



今日は十日戎ふなっしー

花の家の近くに菅原神社があり、そこはえべっさんなので

みんなで初詣に出かけるのが恒例の行事になっています。



オープンした年は、人数も少なくて歩くのも大丈夫だった

んですが、だんだん歩行も難しくなっている方や体調が思わしく

ない方・・・・・・いろいろ出てきていて今年は行けるかなって

実際思っていました汗




しかし、みなさん恒例の行事ということもあって~

楽しみにされている方もいらっしゃったりで。

午後から何人かで行ってみることにしました。




寒くなって歩いていないこともあり、休憩しながら歩いて

神社にいきましたょラブラブ

小さい神社なので、誰もいなくて花の家貸切みたいな感じで

お参りしてきました。みなさんの健康を願って・・・・・。




その時の写真がこれ~と言いたいところですが実は撮れていない

んです汗その余裕がなくてすみません!

でもみなさん歩きながら会話を楽しんでいました音譜




お留守番チームの方におかえり~と言ってもらい

なんだかほっとした私アップ




花の家にいるのがやっぱ一番ほっとする~~~!!

そして、今日も音楽があったりで充実した花の家でしたにこにこ

明日は今週最後の日、安全に楽しく過ごしたいと思って

いますっハート




今日もありがとうございましたスヌーピー