がんばってるよ~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは~~

川端で~~すにこ




いつも花の家のブログを見て下さっている方

今日初めて見る方

ありがとうございます~~ aya aya





本日の花の家  さてさて~~

ど~んな一日だったのでしょうか~~むふ~





新年初のお客様とお正月のことを話をしていると

決まって出てくるのが

年末に持ち帰っていただいた

脳トレなどのプリントファイルの話しぴん!


ご家族が見てスゴイ!と褒めてくれた話しやら

大笑いになった話など・・・など・・・えへえへ

クロスワードやナンプレ 計算ドリルなら

笑うことってないのですが・・・


花の家では絵も良く描くので・・・

その絵が~~~・・・。 



さ~て今年もがんばって脳トレのドリルや

絵描きに励んでいただきまっしょう~~y’s




そしてそれらを綴じる大事なファイル

今まで以上にみなさん張り切って

作っていただきましたよにっこり










女の子やくまさん 木陰のワンちゃん

カニや、その他いろいろ~~にっこり






早速今日もプリントをしましたよ~~








今日はナンプレポイント。





さあ

年末にはどのくらいの厚みになってるでしょうか?

楽しみですね~わくわく



みなさんきばっていきまっしょ腕




勉強も体操も

楽しくしていきたいと思いますので

みなさんもコレはいいよ!ってのがありましたら

教えてくださ~い

宜しくお願いします~ぺこり