お正月といえば・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですリラックマ



今日も笑いが絶えない花の家です・・・汗

笑い過ぎ??? まぁ、腹筋よく使ってるってことかな?

本当に賑やかです音譜



今日はお正月遊びをしようということで・・・・



百人一首をしました♪








白熱するとこんな感じになっていましたぁあせる








先生~! もっと上手に詠んでよ~~~erinchan99

ってスタッフ言われていました。




上の句を詠めば、下の句がすぐにわかるんですね☆

私は、百人一首なんてこのお仕事をするまではやったこと

がなく・・・・・みなさんに教えてもらったことのひとつ太子にゃん





昔の歌もそうです!

このお仕事で覚えましたラブラブ

知ってたら、自分のおばあちゃんと一緒に歌えたのにと

いろいろ思うことがありますkira




私の祖父、祖母はもうこの世にいないのでまた逢えることが

あったらいろいろとやってあげたいことがいっぱいです顔




だから、たくさん花の家でみなさんにいっぱいしてあげたいむふふ














毎日たくさんの笑顔を見ながら過ごす私は充実していますねこ

辛いこともこの笑顔で癒されているんですねっはーと





今週もいっぱい笑ってみなさんと楽しみたいにこ

素敵な笑顔をまたアップしますねばいばい





また明日も全力投球~野球

今日もありがとうございますキラキラ