今年の抱負は? | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですラブラブ




土曜日より花の家オープンしていますが・・・

今日もまた元気にみなさんが集まって下さっています音譜



みなさん、お正月の出来事を楽しそうに話していましたぁニコニコ



仲良しさんだなぁ~~ランラン♪




そして~毎年花の家では1月に今年の抱負を書いてもらうんですが

みなさん、健康であることを願いつつ・・・・・未来の希望を書いている

のを見て先のことを考え願うことって素敵なことだなって思って

幸せな気持ちになった私です♪




私は昨年やり残したことがたくさんあって・・・・・

今年はそんなことのないように頑張ることと、勉強すること!

ず~~~っと、ず~~っと進行形の私でいたいと思っていますラブラブ

なかなか覚えられなくなってるから頑張ろ~ニコちゃん



みなさんの書いた今年の抱負!!

文章も長くなっていますよsss!!







そして、今年やったプリントを綴じる自分のファイルを

作っていますわん










名前を書いて、切り絵を貼ったり色を塗ったりして

オリジナルのファイルを作っています「








さてさて明日もどんな一日になるのかな?

楽しみです~あげばいばい



ではまた明日あんぱんまん