のこり福 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは川端ですSAYU天才クン2





昨日よりも寒さが緩んだ今日晴れ

朝みなさんを迎えに行きもうすぐ花の家~


神社の角を曲がっていくのですが

その時みなさんの目に飛び込んできたのは







もちろん えべっさんえべっさんの  のぼり~幟







みなさん行く気満々sei







午前中は色々制作をしお昼ご飯を食べて

そろそろ行きましょか~おーい!






みんなでワイワイ言いながら

前にガラガラ抽選で特賞当たったんやで~


な~んて話をしながら向かって

着いた~にっこり




っと 思ったら 扉が ・・・・


閉まってる・・・・


あらら・・・確か朝はのぼりがあったのに


ない・・・






終わってる・・・・驚く








仕方なくそれぞれ手を合わせて

お願い事をし

花の家へと向かったのでした・・





のこり福 あるのかな~!?・・・



・・・・・






あるよ~ お参りしたんやから~~にっこり


そうですよね

この3日間じゃないとダメな訳じゃないもんね

きっと恵比寿様には目立ったはずにっこり


またワイワイと花の家に帰りました


途中 近所の方と会い

えべっさん終わってた~と言うと

今日は午前中で終わりやで~~ってえ!?




来年は覚えとこぉっとテヘっ

思い出になるえべっさんでしたにっこり