楽しそう♡♡ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは川端です

お久しぶりです






今日は金曜

今も世間では『はなきん』っていうのでしょうか?


まあそんなことはさておき







今日は花の家のスタッフの一人

音楽の先生が来てくれてます






そう  わたし~~わたし






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






みなさん私のピアノにあわせて歌を唄いましょピアノ







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







夏の思い出   夏がく~れば~♪


海         音符松原~とおく~




夏の歌を唄い

リズムに合わせて指体操ビシッ!

肩や腰をトントンにっこり




そしてこんな歌声がおお


音符別れ~る こ~と~は~ つらい~け~ど~~ 音符






星影のワルツ ですねにかっ!







みなさん想いにふけながら唄っていたのですが・・・






あらら???

歌声のなかに笑い声がきこえる???





なんで?と思ってみてみると

フロアでは こんなことがにっこり






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家








みなさんの歌声に合わせて

ダンスが始まってましたあっ






ユーモアがあって元気な花の家のお客様たちるん♪






今日も笑い声がいっぱいの

花の家でしたニコッ♪





さあ 明日はどんな花の家になるかな~~~にっこり