今さらなんですが・・・ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですっオカメ1





今日はもう20日ですね~汗

子ども達は夏休みですね音譜

大人は夏休みなんてないので子どもが休みになるので

大忙し・・・・・・。

子どもの頃、海に行ったり、家族で旅行に行ったことを

懐かしく思いますラブラブ

もうかれこれ30年ぐらい前になるかな・・・・・?

月日の経つのは早いものです(笑)






そうそう、今日のタイトルなんですが・・・・・

私、まだアップしてなかったかな?って思って今さらなんです

がアップさせていただきます!!






花の家のユニフォームが新しくなりましたにしし

アーノルドパーマーのパーマーチェックから、ギンガム

チェックに変えてみましたぁDASH!








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






これもなかなかお客様に好評なんですよくまはぁと

明るいイメージになったねと言われます。

そして胸についているワッペンもオリジナルですびっくり!!









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





介護職のユニフォームって本当にかわいいのがない

んですよね???

私達の気持ちも明るくしてくれるユニフォーム星

動きやすいことも大切だけど、デザインも大切かなって

思いますほし

自分で考えて作りたいぐらいですビックリマーク

いつか作れるといいなって思っています・・・








これもまた新しい花の家のイメージになるのでよろしく

お願いいたしますおんぷ

そして8月は株式会社花の詩が設立されて3年。

新しい企画を考えています!

またみなさんにも発表したいと思っていますょ~くま








今週も楽しい日々を過ごさせていただきましたくま

また来週も心と身体が元気になるようにスタッフ一同

頑張っていきますにこ







ありがとうございましたぁakn