カップインゴルフ~♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですピロール君6





花の家の火曜日音譜

今日は2名様がお休みで8名様でした汗





しかし、今日もみなさん元気で明るい~上





いつも盛り上がるカップインゴルフゴルフおやじ。

今日も盛り上がりましたっ★






紙コップにゴルフボールが入った時が爽快のこの

ゲームビックリマーク

紙コップがボールが入ることによって立ち上がる!!

そしていい音がする・・・・・・DASH!

パコ~~~ンおんぷ2






カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



みんな真剣なんですよねぇ~~~・・・(((汗

まずは右手、そして左手・・・。

そしておもちゃのハンマーで打つ(゙ `-´)/







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



今日の一番はこの方でしたにっこり







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



すごいねぇ~、うまいねぇ~声援を送ります音譜








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



あらっ!いやだ! 写真撮ってたの???

いや~~~恥ずかしいわぁ~にっこりピカチュウ6

恥かしがりやのKさん。





こんな感じで午前中が楽しく過ぎていましたしまじろう









明日も楽しくなりますように☆彡