12月も半ば! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは~ 甲斐です~うさちゃん







あっという間に15日~((((((ノ゚⊿゚)ノ




今週もあっという間でしたおとぼけ

みなさんも忙しくされていますか?





今月はみなさんちょこちょこお休みされていますが

元気いっぱいですゆる様






スタッフ負けてられませんっ(ノ゚ο゚)ノ








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




今日は新聞紙を細く切って誰が一番長いかなって

ゲームを久しぶりにやってみましたぁw








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



めっちゃ細かいですやん???




本気ですねぇ~!!!









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





朝から熱心に取り組まれていますよ~ファイトー






午後は散歩に行ったり・・・・・・・・・・。







今はお正月の箸袋を制作されています女の子

家族の分も作りたいとたくさん頑張って

いらっしゃいますよkao12






今日も無事に花の家が終わりそう音譜





さぁ、また来週も頑張っていかないとハート






みなさん風邪ひかないように~アップ

今週もいい時間を過ごせていただけてよかった

ですうさぎ2