女性のパワー | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

今日の花の家は

女性の圧勝でした∑!!






今日はパターゴルフをしたのですが

なかなか難しいようで・・・






しかしみなさん頑張ってくださって

大盛況でしたよ~☆






早速ですが結果は

優勝がこちらのお客様








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

ごめんなさいちょっとピンぼけごめんなさい






2位はこちらのお客様


















カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






見事にど真ん中 命中ですおぉ!







聞くと

お二人は ゲートボールや

グランドゴルフの経験者


やっぱり違うもんですねびっくり






そして周りの紙コップは・・・・


ボールが入ると

こんなのも・・・・







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





池ぽちゃ って感じかなぺろっ






池ぽちゃの人はこちら







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家





すましてますが

分かってるのでしょうか・・・・にっこり







今日は女性の圧勝でしたニコニコ


男性陣リベンジ頑張りましょうねにっこり






勝っても負けても仲の良いみなさんでした