ご家族様 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんばんは

川端ですお辞儀






今日も一日が終わりました

みなさんはどんな一日でしたか?


花の家の今日はお客様のご家族様が

寒い中、数組お越しいただきましたありがとうございます







お客様の息子様がなかなか来れなくて・・・と

わざわざお越しくださり家での様子など

お話をさせていただいたり


またある方はお嫁さんがお越しいただき

デイなど行かなくて悩んでいるお話など・・・


先日は娘さんが来たり など








嬉しいお話もたくさんいただくのですが

ご家族様の苦労や不安・・・

詳しくは書けないけど

色々と考えさせられるお話を

聞かせていただきました








スタッフがそれぞれのお客様と

密にかかわれるよう意識し

お客様が花の家に来て

楽しんだり安らいだりしてもらえるように

毎日考えています


お客様にとって ただ良くしてくれるスタッフ

ではなく

心のよりどころになるようなデイである為に

スタッフ全員が心配りをし

家族様にとってもよりどころになって頂けるように








花の家はいつでも相談や見学に

お越しくださって結構です

なんでもお話して下さって結構です

家族様もご本人も良い時間をすごせるように







ちょっと重い話になってしまいましたね

すみません・・・

明日もがんばりますね~~*!!!