12月になったんですねぇ~ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは、甲斐ですひう



なんだか久々のブログって感じがします~・・・




今週は月末ということもあって忙しい日々でしたが

セミナーなどに参加することができて楽しい週でしたドクドクワクワク

これからもいっぱい勉強したいなって思いましたにひひ





そしてそして、今日から12月に突入~~~~~;






2012年もあと一か月なんですね汗

精一杯頑張って一か月を終えなければと思っています。







今日はみんなでクリスマスツリーの飾り付けをしましたょ音譜









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




どこに何を飾ろうかな???








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家




これはここかなぁ・・・・・・?

かわいらしく飾り付けしてくれています。









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


小さいクリスマスツリーだよメリークリスマース

ほれっ!






いよいよですね~キラキラ

今月も楽しんでいただける企画を考えていますしー

まだみなさんには内緒です~。






それから・・・








今週は風邪をひいているお客様がたくさんいました。

今日もだいぶ寒くなってきました・・・・・・!!

風邪ひかないようにして下さいねっ☆

花の家休まずに来てほしいので♪






今週も花の家は無事終了です~#はぁと#
12月もみなさんの素敵な笑顔がたくさんみれることを

願っています(*^▽^*)







ありがとうございましたぁダッフィー(にこにこ)