久々 | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは

今日も川端からお送りします







本日は久々に登場

花の家の人気者???  

だった・・・  過去形??

後ほど登場ですないしょ♪







今日はみなさんの感覚をお試し手







『重さ合わせ』







先ずはじめは 水を入れたペットボトルと

同じ重さにできるかな???








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






男性陣も頑張りますむん!







用意しておいたお手玉やゴルフボール

色々なものを手に取り

その他好きなものを袋に入れてもらう








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









ペットボトルの次は 本  ビー玉 ・・・・etc.

いくつかするうちに

だんだんと手の感覚が敏感になってきて

なかなかみなさんいい調子になってきましたおぉ!







調子が出てきたところで

ではこの子の体重は~~~はてな







久々の登場!









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






僕の体重当ててよ~~


そうびっくり 懐かしの くろちゃんバナナ発見


まだまだ元気ですにっこり








久しぶりだね~~よしよしなでなで

大きくなったね~~など冗談交じりですが

顔は真剣ですakn







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家










みなさんの予想はこんな感じにっこり







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家








くろちゃんもそのくらいかな~ってきらハート







では 体重測定・・・・









カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家







見えます???

意外と重かったくろちゃん

本人もビックリしたかは・・・・・・・・。







ピタリとは当たりませんでしたが

近かった方はこちらのお二人







余裕のお顔にっこり


カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家








そして

やっぱりきましたお姉さまにっこり








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






ガッツポーズが似合ってます手







はじめは難しくても

だんだん感覚がつかめてきて

みなさん思った以上に真剣!!黄

しかし・・・







成績が良い方が嬉しいはずなのに

みなさんガッツポーズのお姉さまの

リアクションに大喜びニコ








ユーモアたっぷりの花の家の人気者が

最後は締めてくれましたにっこり








明日も楽しい一日になるよう

頑張りま~すsei