負けられない! | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508

こんにちは川端です







今朝は冷え込みましたね~~寒

車のフロントガラスも凍り付いて

見るだけで寒さ倍増寒い


しかし花の家のお客様は元気でしたよ~~~にっこり







では早速ですが その様子をにっこり








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






なんだかわかります???







そうびっくりマーク テーブルホッケーおおーっ!!









午前中にみんなで工作して

ほら こんなに可愛い

パックと・・・

打つのん・・・名前わかんない・・・汗1


けど できました*星



カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






なかなかの力作でしょきらハート








思った以上にみなさん必死になり

すごい試合に!!!!!!!!!!!!!






そしてついに決勝びっくり






本日唯一の男性 vs 女性の対決! 






写真の手の写りから 

スピードが伝わりますでしょうかビクーッ







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家






火花が飛び散るほどの真剣勝負に

応援するお客様達も力が入ります頑張れ







そして 勝負の女神は~~~~







こちらの方ににっこり







カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家








男には負けたくなかった


と コメント



ホントに勝っちゃうトコがスゴイですクラッカー

おめでとうございますパチパチ






外は寒かったのですが

花の家はこ~んなに熱く

みんなが燃え上がりましたにっこり




今日も元気いっぱいの花の家でした

さて明日はどんな一日になるかお楽しみ~~~んじゃ