おでかけしました~♪ | カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家

花の家スタッフによるブログです★

                                             〒594-1151 大阪府和泉市唐国町3-6-1  TEL 0725-53-5507  FAX 0725-53-5508



今日はみんなで美味しい物を

食べに行ってきましたよ~~~にっこり






おでかけとなると

みなさんワクワク♪

普段なかなか行けないですもんね






たくさんある和菓子や洋菓子など見て

みなさんのテンションUP↑






どれにしよ~~

店内を一通り見て回り


お好きなのありましたか~nani?*



 私 このケーキ*!!!

 私はこのマンゴープリン顔文字









ふわっふわのスポンジに

甘さ控えめなクリームrollcake*

みーんなとっても良い顔してます~ウマッm

(スタッフも・・・えへ








カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家









やはりみなさん甘いものには

目がないようですね~~~にっこり



スタッフも一緒におしゃべりしながら

楽しい時間にっこり






あっという間に時間がすぎちゃいました!!!☆








先に来られていた堺市にある施設さまとも

お話させて頂き

そちらのお客さまもとっても

いいお顔されてました~~にっこり


で、お写真をsei




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家


かわいく にっこりにっこり




カフェにいるみたいなほんわか癒し空間 デイサービス 花の家



こちらは ちょっとダンディーにニッコリ


ね 良いお顔でしょ!





大勢で来てお隣に座らせていただき

すみませんでした

またお会いできるといいですねにっこり








ん???

ケーキのお味???



もちろん

みなさん大満足でしたよ~~~ワーイ